5月11日の「パッチ2.09」にて新ゲームモード「レプリケーション」を実装しました。
現在はキルをすることで武器が交換される「エスカレーション」が「レプリケーション」になっています。
2週間限定のゲームモードなのでまだ遊んでない方は是非遊んでみてください。
目次(クリックして好きな項目へ移動)
レプリケーションゲーム内容
レプリケーションではチーム5人全員が同じエージェントを使用して戦います。
5ラウンド先取のチーム戦になります。
ゲームルール
- 9ラウンド先取
- 1ラウンドの時間は80秒
- 購入フェーズはピストルラウンドが45秒、それ以降は30秒
- 同じチームの全プレイヤーが同じエージェントを使用する
- 使用エージェントは試合前の投票で決定
- アビリティー(アルティメットを除く)は毎ラウンド回復する
- プレイヤーは各ラウンド(オーバータイムラウンドを除く)の開始時にULTポイントを1ポイント獲得する
- プレイヤーは勝敗に関係なく、ラウンドごとに一定額のクレジットを獲得する
- ラウンドごとのクレジット
- 900
- 2400
- 3900
- 6000
- ラウンドごとのクレジット
- 武器とシールドはラウンドごとにリセットされる
- 4秒間に2度フラッシュを受けたプレイヤーは「フラッシュガード」を獲得する
- フラッシュガード:視界を奪われなくなる
- 効果時間5秒
- フラッシュガード:視界を奪われなくなる
レプリケーション経験値
- アンレートと同量
- プレイしたラウンドごとに100XP
- ラウンドに勝利するごとに追加で200XP
レプリケーションをプレイできる期間
- レプリケーションは今日から5月25日までの2週間プレイできます。
- その後、新しいゲームモードについてお知らせします。
- 皆さんの声を聴きながら、今後も新しいゲームイモードを提供していきたいと考えています。ぜひ今回の新モードもプレイしてみてください。
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